ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

鹿が住人 私は客人

まだ1月31日のこと
 
あまりにもお天気が良いので
 
一人でお散歩
 
ところどころ雪が融けてアスファルトが見えている。
 
イメージ 1
 
溶けた雪が凍ってスケート場みたい。
 
圧雪された雪のほうが歩きやすいが
 
しかし今日は、これがあるので安心。
 
ふんばる君は雪や氷に強い。
 
イメージ 2
 
100mほど歩いたら鹿 発見。
 
イメージ 3
 
このままの姿勢で何分もじっとしていてこちらを見てる。
 
イメージ 4
 
近くにもう一匹 立派な角があるのも発見。
 
イメージ 5
 
人間を恐れない不敵なやつだ。
 
イメージ 6
 
「おめぇ見かけない顔だな どこからきたんじゃ?」・・
 
と言いがかりをつけられそう。
 
こちらが怖くなってきたので退散。
 
あんまり遠くに行くと
 
一人では迷子になりそうなので
 
「鹿がいるよ。」と家内を呼びに行って
 
再び散歩。
 
 
 
家内が綺麗な羽のキジ発見。
 
珍しいものは家内が先に見つける。
 
目の付けるところが違うのかもしれないが
 
いつも「くやしい・・」と思っている。
 
 
 
これは足早に去って行ったので
 
うまく写真を撮れなかった。
 
イメージ 7
 
この足跡は自分が見つけたが
 
いつもあるので珍しくないらしい
 
イメージ 8
 
鹿だな・・きっと・・
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼