ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

かさこじぞう 夏の編

 
 
 
 
 
ある日 じいさん と ばあさん は
 
ひさしぶりに おはかまいり に でかけました。
 
山のちゅうふくに  ろくじぞうが たっておりました。
 
イメージ 1
 
「あれ 暑そうだこと ・・・
 
もってきた おはかよう の お水を
 
かけてあげましょうか。」
 
「蚊 も 多そうなので しゅっしゅっ しときましょうか・・」
 
ふたり は ろくじぞうに
 
おせんこう を あげて はかまいり を
 
つづけました。
 
おはかまいり から かえってきた
 
つぎのあさ
 
げんかん の 戸 を
 
あけると
 
イメージ 2
 
まき が どっさり つんでありました。
 
ありがたや ありがたや。
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼