ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

内緒コメントの失敗

 
今までのブログの全ページを見直していて
 
朝からお昼過ぎまでかかってやっと2/3
 
ほど終わりました。
 
具体的な内容は削除したり
 
コメントを非表示にしたりしていて・・
 
 
 
今初めて気づきました・・・
 
恥ずかしいことに自分のページで
 
内緒コメントをいくつか使っていました。
 
地名や人名など具体的な内容を含んだ
 
コメントは内緒コメントにしていましたが
 
内緒コメントは相手の人のコメントに使うもので
 
自分のページに使えば自分だけしか読めないことに・・・
 
・・・・・・   ・・・・・・・・(泣)
 
それで
 
かなり多くの皆様に返信コメントが届いていないことが分かりました。
 
もうあきらめて去っていった方も多いと思いますが
 
せっかくコメント入れたのに・・・・
 
とお怒りの方々
 
 
申し訳ありませんでした。
 
 
この馬鹿さ加減・・・笑ってやってください。
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯) ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼