ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

しんりん祭りで薪ストーブ

 
 
森林組合の前を通りかかったら
 
 
 
の旗がたなびいている。
 
こんな時期に祭りなんて・・
 
通り過ぎたけどちょっと寄ってみようと引き返す。
 
 
主に正月用品の販売だった。
 
イメージ 1
 
薪割りの体験コーナー
 
イメージ 2
 
薪割り機での薪割り体験か・・
 
イメージ 5
 
エンジン薪割り機が多数おいてある。
 
イメージ 7
 
ここは有料でソーチェンの目立て
 
そばに薪ストーブが・・
 
イメージ 6
 
屋外でもかい・
 
イメージ 8
 
DUTCH WEST
 
ロゴマークが入っている。
 
イメージ 9
 
これはご飯が炊ける薪ストーブ
 
千曲市モキ製作所で作っているらしい。
 
イメージ 10
 
持ち運ぶこともできる。
 
これは欲しい・・
 
だがお値段が8万円・・
 
それにお釜は別売で9000円では
 
「買います・・」とはちょっと言えない。
 
イメージ 11
 
他にも
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
ナラマキ一束400円
 
イメージ 13
 
欲しいものがいっぱいだった。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼