ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

八ヶ岳アウトレットから天女山へ

 
11月18日
 
久しぶりに八ヶ岳リゾートアウトレット
 
イメージ 1
 
凄く寒いが天気がよいので
 
沢山の人
 
駐車場もだいぶ下の方に停めさせられたが
 
かえってお店には近かった。
 
沢山買い物をして
 
前回雰囲気の良かったお店で休憩。
 
イメージ 2
 
しかし2人でやっているのに食べ物はなかなか出てこない。
 
イメージ 3
 
放送で呼ばれて取りに行く。
 
イメージ 4
 
名前は忘れたがこれは大変美味しい。
 
 
その後、まだ時間が早いので
 
女山へ行くことに・・・
 
イメージ 5
 
登山口の駐車場
 
イメージ 6
 
突然視界が開け 綺麗な富士山が見えたので感動!
 
イメージ 7
 
 
12月になると車は通行止めになると書いてあったので
 
誰も居ないだろうと思っていたが
 
こんなところまで
 
途切れずにボチボチ人はやってくる。
 
一日中天気も良くて
 
八ヶ岳高原ライン県道11号線は
 
ドライブ最高だった。
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼