ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

霧ヶ峰高原へお散歩

 
 
 
8月4日午後から霧ヶ峰高原へお散歩
 
 
 
午後なら少しは人も少ないだろうと思ったが
 
相変わらず車は多かったのでここまでにした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
遠くの方は雲が多くて見晴らしは余り良くない
 
 
イメージ 4
日差しはきつくてお散歩も早々に切り上げた。
 
イメージ 3
 
ニッコウキスゲはもう咲いていなかった。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
帰りにお風呂へと思ったが、混んでいそうなのでやめることにした。
 
イメージ 7
しばらくキャンプに行っていないのでランプが使えるか
 
灯を点けたら大丈夫だった。
 
イメージ 8
高価なあのアイスクリームを買ってきて食べたが
 
イメージ 9
涼しすぎてあまり美味しいとは思えない
 
そういえばここでは
 
そうめんやスイカ
 
食べたいと思ったことがない・・・
 
やはり
 
アイスクリームは
 
冬が一番だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼