ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

散歩中にみつけたものです
 
 
写真に撮るのもちょっと何でしたが
 
 
やっぱり撮ってしまいました
 
 
 
狐か何かの死骸です
 
 
車の通る道ではないので
 
 
野犬がいるようなところではないので
 
 
寒さか飢えで命尽きたのでしょうか
 
 
 
 
 
気持ちの悪い写真です
 
 
 
「こんなものブログに載せるな!」
 
 
という方が一人でもいらしたら
 
 
即  取り下げます。
 
 
じゃあ何で載せるのかと聞かれても
 
 
何故だか自分でもよく分かりません
 
 
こんなところで命つきたのが
 
 
もの悲しく思ったのか
 
 
ただ珍しかっただけか
 
 
興味半分で不謹慎なのか
 
 
自分では本当に分からないのです
 
 
 
恐がりの人は見ない方が良いと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1