ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ブログが終了と聞いて

皆さんどこへ引っ越すのかと気になって

今まで興味深く見ていた人たちのブログを

お気に入りに入れてたので

再度見直していたら

「このブログは存在しません」とか

長期間更新されないままだったり・・

撤退したのか健康を損ねたのか

それらを全部お気に入りから削除した。

そろそろ自分も終活に向かう準備しなければ・・

自分はいなくなってもこれだけは残る・・

と思っていたけれど 何でも永久は無いものだ

だけどこのブログはいつまでも残してほしかった。



素晴らしい息子さんだ。