ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

初雪記念日

12月11日は寒いだけではなかった。

日が落ちると雪が降ってきた。
イメージ 1
初めは気温が低いのでサラサラと
音がする細雪というか粉雪みたい。

イメージ 2


そのうち気温が上がって音もなくふんわりと


暗いので外がよく見えず


イメージ 5
雪を見ながら温泉へ行こう
イメージ 3
イメージ 6

閉館時間が迫っているので客は二組

イメージ 7


若いお父さんがベビーバスを受付で借りて

まだ首が座ったばかりの赤ちゃんを

入浴させる姿がほほえましい。

赤ちゃんも気持ちよさそうだった。


帰りもまだ降っていた

イメージ 4




深夜雪は雨に変わり

朝の雪景色は無残なものになった。