ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

エアーフィルターを洗った

昨日はクラッチを押さえている太いバネの

イメージ 1

部分を外したらはめれなくなり

果てにクラッチの周りにあるハガネ状の

バネまで外す羽目になり半日も試行錯誤

何とか押し込めたがもう一度外して

写真を撮る勇気はない。

バネを縮めるような特殊な道具が

要るところは触らないほうが無難なんだけど

それが何処なのか分からないのが素人



それで今日はエンジンかけたらボソボソというか

ブブブというような

音がしてすぐ止まるので吸気が悪いのかなと

思ってエアーフィルターを洗った。

イメージ 2

イメージ 4



以前教えて頂いた交換した方が良い

ダイヤフラムというものが

イメージ 3
もしかしてこの中にあるのかも・・と

思ったけれど今日ここまでにした。

イメージ 5

ここも 切粉が溜まっている。