ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

佐久のみはらしの湯

最近できた温泉一度行ってみたいと思っていたが

機会がなくてやっと今回行くことができた。

イメージ 1
(写真はグーグルから切り取ったもの)

道がわからなくて高速に乗ってすぐの佐久平PA

イメージ 2

名前通り見晴らし抜群

イメージ 5

ちょうどお昼時に到着するのは珍しい。

800円の入浴料に1000円の食事券付きが

セットで1500円のサービスで天ざるそばを食べた。

イメージ 3

今回のように良いお天気の日の展望露天風呂は最高。

イメージ 4
(この写真もみはらしの湯のHPから拝借)

帰りにガソリンを入れたかったが

この辺りは161円から168円までいろいろだった。

それで我慢してやっぱりイオンの年寄り価格

156円にした。

来る時はイオンの149円を入れてきたのだけれど

その時でもいよいよ140円を超えたか・・と

ビックリしてたけど

中央高速では173円だった。