ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

架装したハイエースにどれだけ積めるのか予想もできない


後これだけ積んでいくと

イメージ 1

かなり狭い庭がすっきりするのだけれど


ハイエースの間口を計ったら

横90㎝ 奥ゆき150㎝ 高さ70㎝だった。

前回はほぼ満載だったけれど

建築端材なので幾分軽かっただろう。

今回、割っていない直径10㎝

長さ40㎝のものを計ったら4kgもあった。

多分荷台の半分くらいで済みそうなんだけど

もし直径10㎝長さ40㎝の薪とすると

9×2×7=126本

126×4kg=504kg

隙間を考えて7割だと

504×0.7=352

二人乗車して350kg積んであのきつい峠道

超えられるのだろうか

また下りでスピードを制御できるのだろうかも

心配の種