ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

畑に籾殻をまいてたらぬかるんで軽トラが脱出できなくなった


畑が赤土の粘土みたいで鍬が入らないので

籾殻をもらいに行った。

イメージ 1

雨の後は田んぼ状態

イメージ 2

軽トラ一杯分もらったので積んでおいて

帰ろうと思ったらスリップして抜け出せなくなった。

イメージ 3

あがいていたら増々畑の方へ滑って行き

タイヤがめりこんでしまった。

万策尽きてかあちゃん呼んで迎えに来てもらった。

携帯があってよかった。ホントに便利なものだ。

家からタイヤチェーンとジャッキ持ってきて


イメージ 4

何とか脱出した。

イメージ 5

このデコボコになったところが

乾くとカチンカチンに固まって

元に戻すのが大変だろう。

イメージ 6
去年までは前の人が畑してたらしいが

こんな壁土みたいなところでよく野菜が

採れたものだ。