ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

草刈りはほぼ終了した

昨日今日と晴れていると思ったら

突然強い雨が降ってくる台風の影響で

おかしな天気

まあ、一昨日にほぼ草刈り終わったのでいいけれど

イメージ 1


こんな良い天気なのに突然雨が降り出す。

この長い丈の草を刈るのは


イメージ 2


4枚刃が便利っだった。

刃の裏表間違えたのを直したらよく切れた。

イメージ 3


兄が大して働かないのに

キャンプ用テーブルを持ってきた。

イメージ 4


石ころばかりなのでこのあとナイロンカッターで

地面すれすれまで刈ったので今はすごくきれい。


イメージ 5

今年は暑かったのと台風の関係で

稲刈りは早かった。

いつもなら8月終わりころなのに

盆が明けたら終わっていた。

イメージ 6

 17日に畑用にと藁を少し貰ってきた。