ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

日曜日に草刈り

次の日はよいお天気だった。

イメージ 2

日曜日なので騒音が出る機械は使えないきまりだけど

たまにしか来ないのでそんなことは言ってられない。

イメージ 3

ナイロンカッターを買ってきた。

マキタ純正品じゃないので

価格は半値。

イメージ 1

地面すれすれまで刈れるのでとても気に入っている。

イメージ 4

イメージ 5


前回6月初めは朝夕まだ寒かったので焚いたけど

イメージ 6

さすがに今回は焚かなかった。

それでも夜は涼しい過ぎるので

窓を閉めて寝た。

日曜の朝は19℃でベランダでの朝食は快適だった。

得体のわからない虫はたくさんいるが

蚊がいないのは外での活動がやりやすい。

時々見かけるが、血を吸うことを知らないのか

吸おうか吸わまいか迷っているのか

さされることはない。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼