ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

たった3日で腰が痛い

先週「木を切ってくれ」と家まで来てくれたので
早速行ってきた。

イメージ 1

多分樫の木だと思うが15本くらい。

イメージ 2

南の方が竹藪で影になっているので木は
全部土手側に傾いて切りやすい。

イメージ 3


長さを40㎝に揃えたら重たくて運ぶのが大変だった。
一輪車が傾いて倒れハンドルに挟まれて
竹藪の中に投げ出されて

もう少しで目を突くか眼鏡を割るところだった。


イメージ 4

額の擦り傷だけで済んだので安心したが
疲れてくると慎重さに欠けるので
無理するの止めにした。


たった、3日で腰が痛くて曲げるのが
つらくなり只今休養中だけど
明日晴れたら続きをやりに
行かなくてはいけない。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼