ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

白馬塩の道温泉 倉下の湯

いい具合に雪も降ったので

白馬塩の道温泉 倉下の湯へ
イメージ 5
山を降りたら雪の心配は全くなかった。

途中三才山トンネルを通るけれど

ここも雪の心配は無かった。

だけど510円の通行料は高すぎ・・

コンビニで50円引きの通行券を買うけれど

それでも毎回往復1000円は余計な出費だ。

安曇野へ出ると川沿いの道路は信号がなく

大町までスムーズに行ける。

その後木崎湖や青木湖を通り白馬村までは

かなりあるが通行量が少なくて

雪景色のドライブはを楽しい。

やはりここまで来ると雪の量は半端でない。

イメージ 2
平日なのでスキー客は居ないだろうと思っていたら
イメージ 3
スキー場はたくさんいたそうだ。

9割が外国人らしい。朝は雷がなってその後雨になり

イベントは中止で散々だったと言っていた。


イメージ 6

イメージ 1
古びた作りで年代を感じるが
イメージ 4
お湯は褐色で海の香りがしてよい感じだった。

湯船は 半露天風呂一つだけで
イメージ 7
風雪よけのため全面ビニルシートで囲ってあるので
イメージ 8
周りの景色はまったく見えなかった。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼