ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

息継ぎをしない風

昨夜2時ごろから強烈な風が吹いて

よく寝られなかった。

初めは上空で ひゅうーーーーと

いつもの風だったが

いつの間にか

地上すれすれに吹いているような音に変わった

しかも

ひゅうーー  と吹いた後一度は止まるのが

今までだったが

今回は止まらないで吹き続き

息継ぎをしない風だった。

それでいて、時々強烈な勢いで吹いてくる

いつもと違う 恐怖の風だった。

今も時折 凄く強い風が吹いてくるので

何かに気を取られていたら倒れそうになる

気を付けなければいけない。

川は何とか無事のようだ

イメージ 1


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼