ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

高遠のバラ祭り

目的地へ早く着きたいので

いつもは途中で寄り道しないが

かんてんぱぱに味をしめて

帰りに「高遠のバラ祭り」に寄ってみた。

車でも直接行けそうだったが

狭い道があると嫌なので

シャトルバスで行った。

待ち時間も無く快適だった。


イメージ 1

時期的にはまだちょっと早いかな・・

イメージ 2

それでもバラの良い香りが漂う

イメージ 3

歩き疲れて

お店でバラのソフトクリームを食べた。

イメージ 4


相談係りのおじさんに手入れの方法などを

詳しく聞いて買ってきた。

白にうっすらとピンクが入った アスピリンローズ

イメージ 5

ツル性の真っ白な花をつける  新雪

イメージ 6


季節的に早く到着する必要もないので

寄り道も良いものだ。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼