ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

下仁田ネギを買いに

下仁田ネギを直火で焼いて食べている

TVを見たのを思い出して

買いに行きたくなり

西上州やまびこ街道 R254

をひた走り

イメージ 1

「こんにゃく試食できます」の看板のある店先に

太いネギが並べてあったので寄った。

すっごい豪華な試食だった。

イメージ 2

知らずに頼んだ味噌こんにゃくが

イメージ 3

食べれなかったので器を貰って持ち帰ることにした。

ネギやこんにゃく一杯買って

以前来たことのある近くの荒船の湯へ

イメージ 4

お客さんも少なくゆっくりできた。

ネギはここで売られているのが

格段に安かった・・



帰りに昔を思い出して

車内でラーメンを作って食べ、コーヒーも

コップにドリップするのを入れて飲んだ。

久しぶりなので美味しくて満腹になった。





¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼