ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

水抜きをしに来た

風邪も治ってきたので

あせって水抜きに行ってきた。

メンテナンス様のブログで最低気温-2℃

と書いてあったので心配していたが

外の水道管には断熱材が巻いてあるし

屋内はまだ0℃以下にはならないので

大丈夫だった。

それより前回は台風が来そうだったので

雨戸を閉めていったせいか

あちこちにカビがきていた。




イメージ 1

枯れ葉のジュータンが綺麗だった。

最近は管理会社の人が

こまめに道路清掃をするので

残念ながら辺り一帯と言うわけにはいかないので

写真を撮るのに苦労する。

イメージ 2

近所の人は冬になると帰っていくが

その前に木を切ったらしく

家の前に置いてくれていた

ありがたいことだ。

イメージ 3

早速次の日40㎝に切り揃えておいた。

イメージ 4







¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼