ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

嬉しい ! 電動丸ノコが復活した

カーマから部品が届いたとの電話があったので

早速取りに行った。

イメージ 1

511円 !   安い

イメージ 2

嬉しかったので暗くなってきたけれど

取り替えた。

イメージ 3

今までのがだいぶ擦り減っているのがわかる

スプリングも折れていた。

イメージ 4

新しいのはスプリングが効きすぎて

なかなか入らないが暗い中で

無理やり押し込めて

イメージ 5

コンセントを差してスイッチを入れたが

うんともすんとも言わない

「やっぱり素人じゃダメか・・」

と思ったが思いなおして

コンセントにもう一回きちんと差し込んでみたら

見事に復活した



自分で部品を取り寄せて直せたのは

初めての経験ですこぶる嬉しい。

試し切りは明日にした。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼