ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

高儀電動丸ノコが動かない


イメージ 1

使っている最中に突然動かなくなった

家のヒューズが飛んだのかと

調べてみてもそうではなかった

しばらく放っておいて

スイッチを入れたら

少し回ってまた動かない

素人が見れるところだけみたら

どうも接点の所のカーボンブラシがダメみたい。

一番大きなホムセンなら部品があるかもと

思って行ったら系列らしきものがあるらしく

高儀の部品は取れないとのこと

ネットで調べたら

イメージ 2

580円で売っている

アマゾンなんてところで買い物したことないし

しょうがないので買ったホムセンへ行ってこよう。

6000円ほどで買ったものなので

修理に2000円もかかれば考え物だ。

580円なら許せるけれど・・


「ネットでの買い物を覚えなければ」

今回は本気で思った。

アカウントとかパスワードとか

難しそうなので嫌になる。


簡単だった。

買い物かごへ入れて

自分のメルアド記入したぐらいだったような

気がする。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼