ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

午前は久しぶりの秋空

昨日は朝から久しぶりの秋の空

少し涼しさも感じられて

張り切って畑へ

イメージ 5

水田の切り株状態を更に土ぎりぎりまで刈って

土を起こす。

イメージ 1

後はレイキで根を掻きとるだけ・・

サツマイモの葉がひどく虫に食われている

無数にいるカメムシのせいだろう


イメージ 2

畑にかかり切りでこちらは放りっぱなしだが

まだ我慢できる程度

イメージ 3

午後一番に

切った桑の枝を積んだら一杯になった。

薪用に残しておこうかとも思ったが

イメージ 4

もう焚ききれなさそうなので捨てに行った。

清掃センターの中でホロを外す。

行く途中から雲行きが怪しくなり

いつものように小雨が降ってきた。

帰りに見たトラックのステッカーが

イメージ 6

面白かった。

イメージ 7

若いころ見たステッカー

「全長16m死ぬ気で追い越せ」

・・を、追い越した時は死にそうだったが

これは追い越したい気持ちが無くなる。


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼