ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

道の所々に「お休み処」ができていた


7月7日はとても良いお天気

山の頂上で鹿を見たというので

久しぶりに一人で散歩してみた。

イメージ 2

日差しが強く

濃緑の葉を裏から見ると光が透き通ってきれいだ。

イメージ 1

お昼の気温は25℃もあった。

ここでは素麺やかき氷・スイカなど

冷たいものを食べたいと思ったことはなかったが

今日初めて冷たい水道の水で冷やした

素麺を食べたが美味しかった。


随分歩いたが少しも暑くはなかった。

道の所々に「お休み処」ができていた。

イメージ 3

歩いたところでは六箇所あった。

携帯で自撮りして心配しないように

家内に送った。

イメージ 4



頂上まで行くには

もう少し歩かなければならないので

途中だけど引き返すことにした。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼