ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ピッカピカ

浴室のシャワーを止める棒や洗濯乾燥用の竿が

少し茶色になりかけていた。

そこで昨日の例のやつ

ステンレスで傷もつかず大丈夫そうなので磨いたら

いったん黒くなったが水洗いしたら

元の輝きを取り戻した。

イメージ 1

ピッカピカ

イメージ 2

やっている途中に

「イオンで買い物した袋を何処かに落としてきた。」

と言うので、またイオンへ行ってお店に聞いたが

忘れ物や落し物は無かった・・と言う。

インフォメーションで尋ねたら

「これでしょうか?」

と、・・・トイレの棚に置き忘れてあったのを

清掃係員が届けてくれたそうだ

やっぱり日本は良いな・・

と言ったらインフォのお姉さんも笑っていた。


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼