ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

高田自然プール

お墓参り用のお花を「きのくに」で買って

イメージ 1
お墓参りを済ませた。

イメージ 2

新宮トンネルが新しく隣にできているので驚いた。

イメージ 3

高田自然プールは監視人がついたので

安心だけど無茶できない

イメージ 4

あの吊り橋は前の水害で流されたまま・・・

監視人が目を離したすきを狙ってその吊り橋から

飛び込む中学生が大勢いたのに・・

イメージ 5



飛び込み台は健在

これでも立つと目線からは5m位の高さで

飛び込むのには少しだけ勇気がいる。

自分たちはここで長い時間遊んだものだ。

イメージ 6

その頃は10分も水に浸かっていられないほど冷たかったが

今はそれ程でもないので

3~4歳位の子が沢山遊びに来ていた。

イメージ 7

水は限りなく透明・・・







¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼