ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

オカマ は わりと好き


ちょっと見出しで釣ってみたけれど

釣られた人はいないだろう(笑)


管理事務所の作業場の横に

壊れた鉄製のオーブン付薪ストーブが置いて(捨てて?)あった。

欲しいなぁ、でも

「頂けませんか?」なんて言う勇気もないし・・


最近お釜に興味があって・・・・


それも

ピザ窯

冬最中は寒くて一時も火を落とせないし

夏は薪ストーブを使わないので

ピザ窯もあったらいいな・・

イメージ 1

散歩の途中でお釜特集しようかなと思いつき

写真に撮ってみたがそれほど多くは無かった。

イメージ 2

本格的には無理だけど

イメージ 3

簡単な物なら耐火煉瓦で作れそうな気もするが

イメージ 4

それを常置できるようなスペースが・・・・


イメージ 5


これもピザ窯かなと思ったけれど

ワンちゃんの絵が描いてあったので

違うのかもしれない。




今日は朝から何やっているんだろう?

イメージ 6



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼