ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

野生化の恐怖


マーガレットが咲いている。

イメージ 4

植えた記憶は無いので何処からか飛んできたのだろう。

野生化するのはフランスギクというらしい。

手間いらずで毎年咲くので大好きだ。

仏壇やトイレの一輪挿しに丁度いい。



どこから飛んできたのだろうと散歩したら・・


ここにも                あそこにも


イメージ 5   イメージ 6

            至る所に繁殖していた。      ここは庭一杯に育てているようだ。   

イメージ 7     イメージ 1

林の奥やあまり日が当たらないところまで・・・


イメージ 2   イメージ 3
 
庭の隅にちょっとだけあるのは可愛いが

これだけ野生化して増殖していると

ちょっと恐怖だ。

か弱い山野草が住みにくそう。

管理会社さんも「綺麗だね」

なんて言っていないで

何か手を打ってくれないかな・・






¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼