ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

五月は植樹


イメージ 1  イメージ 2

                    メグスリノキ           ヤマボウシ

イメージ 3 


イメージ 4

イロハモミジ

もっと普通に山に生えてる木が欲しかったが

それは無くて

今はハナミズキが主流だった。

「楢やブナは無いかな?」

と尋ねたら楢はなかった。

ブナは安いのでも9000円で

鉢が大きそうで持ち帰るには無理かな

他にコナラがあったが葉が3~4枚で

元気なさそうだったので今回見送った。

細い木なら鉢が小さいので2.5m位の高さまで

持ち帰ることができる。


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼