ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ベニカマイルドを買ってきた

ソラマメに

プレオフロアブルをかけておいたけど

やっぱりアブラムシがいっぱいついていたので

イメージ 1

ベニカマイルドを買ってきた。

人にやさしいと書いてあるので

これもあまり期待はできなさそう。

それにすぐに減ってしまうので

何か不経済な感じがする。

本当はスミチオンやマラソンを使いたいのだけれど

ネットで調べてみても

花・木には使う人がいても

それを野菜に使っているという人は見当たらない。

子どものころ親父が普通に使っていたものなので

効果は十分だと思うのだけれど・・

今の農家さんはどんな薬剤を使っているのか

尋ねてみたいものだ。

頼りの母屋の叔父さんはお歳のせいか

ちっとも顔を見せてくれないし

本当に困ったものだ・・






¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼