ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ノートンセキュリティで問題発生なのか


今日の午後から急にインターネットが開かなくなった。

explorerに障害発生のためプログラムを終了します」

の表示が出てくる。

モデムの不具合か

無線ランルーターの不具合か

・・と 電源の抜き差しをしたり

挙句の果てに

システムの復元で昨日の状態に戻してみたら

インターネットが繋がった。

そして数時間後またダメになった。

メールは送受信できたのでモデムもルーター

問題ないらしい。

もう一度システムの復元で昨日の状態に戻したら

繋がったので

急いでプログラムの自動更新を停止した。

それでネットで調べてみたら

イメージ 1

こんな記事が出ていた。

もしかしてこれかも知れないが

ノートンセキュリティの自動更新を停止する方法が

分からないので

またダメになったら復元するしかない。

そのうちシマンテック社も何とかするだろう。

とりあえずは自分のパソコンが壊れているのでは

ないらしい。







¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼