ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

初めて 雪の壁ができた


2月9日の朝の気温は

-15℃でたいへん寒くて

2時間おきぐらいに起きて薪をいれていた。

イメージ 1



薪棚もそろそろ危険な状態に・・・

イメージ 2

イメージ 3

家内が昨夕必死こいて雪かきして作った通路も

また更に10㎝ほど積もっていた。

イメージ 4


今朝も頑張って通路を広げていたので

立派な通路になった。

イメージ 5

雪の壁ができたのは初めてなので

記念に写真を撮ってもらった。

作ったのは家内だけれど・・(笑)


イメージ 6





・・・で  自分はというと



別に飲んだくれていたわけではなく

薪棚への通路作りと雪落としを

していたのであった。


こうして私たちの一日は終わった。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼