ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

前回に懲りて乾いた焚き付けを作っておいた。

 
前回向こうに置いてある焚きつけが
 
湿っていて苦労したので
 
天気の良い日に焚き付けを作っておいた。
 
イメージ 1
 
これに火を点け
 
建築端材を使って200℃まで上げてから
 
薪を放り込んでいたので
 
焚き付けには今まで何の苦労もなかった。
 
 
 
というか真夏には焚かなくて
 
冬はある程度乾燥しているので
 
なんら不自由を感じなかったのだろう。
 
 
今年は本当によく雨が降る。
 
今日もお昼までは暑くて草刈大変だったけれど
 
16時過ぎから竜巻注意報が出て
 
物凄い雷とともに
 
大雨が降ってきた。
 
 
何年振りかの物凄い雷なので
 
ワンちゃんが怖がってどうしようもない。
 
昔なら部屋の中のものを
 
手あたり次第噛んで
 
大損害だったけれど
 
今は怖がるだけで
 
物を噛むことはない。
 
 
 
 
 
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼