ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

またまたCPUが不安定

 
せっかくCPU使用率が下がったと思ったのに
 
またまた不安定になってきた。
 
イメージ 1
 
原因は
CyberLink Media Server Monitor Service
Toshiba Media Server Service
 
が、それぞれ45%を超えているからだ。
 
この2つをタスクの終了したらスタートボタンが固まって
 
終了できなくなったので元に戻した。
 
東芝サービスステーションにあるソフトウェアのアップデートをすれば
 
なんとかなるかもと思い
 
開けてみたら14個ぐらいあった。
 
要らないものもあるのだろうけれど
 
面倒なので「すべてをインストール」した。
 
2時間近くもかかった。
 
イメージ 2
 
今は何とか5%前後にとどまっているが
 
明日になればどうだか怪しいもんだ。
 
イメージ 3
 
 
それで再度 東芝サービスステーションを開けたら
 
また というか まだ というか
 
いくつか同じ項目が出ている。
 
アップデートしたならそれは消えてほしいものだ。
 
 
   ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼