ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

東芝Dynabook付属の無線マウス

 
 
マウスを落としてしまって
 
認識しなくなり
 
しょうがなく付属の無線マウス
 
使うことにした。
 
イメージ 1
 
しかし 使い始めて2分くらいたつと
 
カーソルが動かなくなり
 
また マウスの電源を入れなおすと
 
使える。
 
それで このマウスを使っていなかったのだが
 
いよいよそうもいかなくなって
 
ネットで調べたら
 
 
同じ症状の項目がたくさんあった。
 
改善方法は
 
新しく追加されたスタートボタンの
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
右クリック→コントロールパネル→ハードウエアとサウンド
 
バイスとプリンターの中のデバイスマネージャー
 
 
イメージ 2
 
 その中の一番上にBluetoothがあり
 
4番目をクリックするとプロパティが開く
 
イメージ 4
電源の管理を開くと
 
「 □   電力の節約のために・・・・   」
 
の項目のチェックを外して OK したら
 
イメージ 5
いつまでも続けて使えるようになった 。(汗)
 
 
 
2~3日使えなくて放っておいた
 
有線のLogicoolマウスは
 
今接続したら普通に使えた・・(汗)(汗)
 
 
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼