ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

地面をくぎ抜きで削ってやった

 
天気は良いのに
 
さしあたってすることもないから
 
くぎ抜きで地面を削ってやった
 
イメージ 1
 
煉瓦も買ってきてうめてやった
 
イメージ 2
 
地面から1円玉が一枚出てきた
 
イメージ 3
 
もっと出てくるかと思ったが一枚だけだった
 
他にはガラスや瓦の破片・・それに
 
昔、子どもが遊んだBB弾の黄色い玉がいくつか出てきた
 
せっかく地面を平らに削ったのでついでに
 
芝生を買ってきてうえてやった。
 
5年ほど前に張ってあった芝生を剥がして
 
「もう二度と芝生は植えない。」
 
と思っていたのに・・・ また 張ってしまった。
 
イメージ 5
 
削った土は砂利の袋に15個分もあった。
 
ほんの2センチほど土を剥がしただけなのに
 
意外とどっさりあった。
 
 
イメージ 4
 
さて この土をどっかに捨てに行かなければならない
 
面倒なこった。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼