ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

河川の流木・伐採等の無料配布

 
国土交通省の河川国道事務所が
 
河川の流木・伐採等の無料配布するという
 
 
ブログを見ていて
 
こちらの県でもやっているのかなと
 
見てみたら やっていた。
 
写真付きで紹介されていた。
 
イメージ 1
 
 
きれいに切りそろえてある。
 
頂くには事前に書類を提出しなければいけないらしい。
 
イメージ 2
頂いた後にも
 
受け取り完了届けを・・
 
イメージ 3
 
一人軽トラ1台分らしい。
 
 
今回は少し遠い河川だったので見送ったが
 
もし近くの川だったら頂いてみようと思う。
 
流木は台風などで毎年あるが
 
小石などが混じっていそうなので
 
遠慮しとこうかな。
 
まあ やっていることが分かっただけでも
 
成果だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼