ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

可能性は0ではない

 
3月23日
 
少々遅めの朝食を食べていたら
 
雪の上をピョンピョンとリスが通り過ぎた。
 
 
イメージ 1
 
あっという間だったので写真を撮ることができなかった。
 
他の人のところには毎朝やって来るというので
 
いつも うらやましく思っていた。
 
野鳥も来るし 鹿もいる カモシカだって・・
 
あとはリス・・・・
 
 
また やって来るかも知れないと思い
 
すぐに
 
ヒマワリの種を置いておいた。
 
 
そして  10分ほど過ぎたころ
 
 
イメージ 2
 
念願のリス君がやってきた!
 
ヒマワリの種を食べた!
 
 
 
ほんの1~2分で
 
去って行ったが
 
これからも 訪れてくれる・・・
 
「可能性は0ではない!」
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      日時指定UP記事
                                    
                            3月27日午前9時00分  「薪ストーブ入門編」 大人の絵本  
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼