ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

タイヤの交換

 
この車で遠くには行かないので
 
昨日タイヤ交換した。
 
自分の車は例年5月末まで冬タイヤ。
 
イメージ 1
 
 
こんな小さい車ならタイヤ交換も自分でできるが
 
久しぶりに体を動かしたので 疲れた。
 
 
 
それに駐車場で洗車をしたり何かしていると
 
近所の人が必ず見に来て何かと話しかけてくるので
 
お相手するのが面倒なこと
 
交換料2100円ならGSへ行ってくればよかったとも思った。
 
イメージ 2
 
自分ではほとんど車を洗わないので
 
しょうがなく水洗いのサービスまでしておいた。
 
今日はワックスをかけてやろうと思ったが
 
朝から雨なので、また晴れたら・・ということに。
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼