ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

足元を照らす

 
テーマは少しロマンチックだが
 
何のことはない。
 
ワンちゃんのお散歩
 
夜中に行く必要ができたので
 
真っ暗な我が家に
 
足元を照らすLED照明を
 
付けただけ。
 
イメージ 1
 
屋外につけるので防雨対策を少々頑丈にした。
 
カバーーのプラスチックの上に板を張り付け
 
上には光センサーで暗くなったら自動点灯
 
明るくなったら自動消灯でとっても便利
 
LEDは7Wだから電気代もわずかで済む。
 
イメージ 2
 
あまり上部につけると近所迷惑なので
 
足元だけがあかるいように
 
イメージ 3
 
他に灯りが散らばらないようにした。
イメージ 4
 
今年 初の作品
 
自分はワンちゃんのお散歩に
 
行かないので効果は分からないが
 
喜んでいるのだろうか。
 
 
 
 
※※※※
 
中央高速は昨夜の11:10 
 
やっと通行止めが
 
解除されたのメールが入ってきた。
イメージ 5
 
 
中央高速をマイルートとして登録しているので
 
渋滞や事故・規制情報が
 
リアルタイムで入ってきて
 
とても便利だ。
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼