ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

動物病院へ行ってきた

 
手術に関しては
 
全国的にもちょっと有名らしく
 
東北のほうからも診てもらいに来るらしい・・
 
口コミにも岩手県からきたという書き込みがあった。
 
イメージ 1
 
犬の世話を全くしない自分は車の中でただ待つだけ
 
イメージ 12
 受付が済んだのかどうか中の様子が全く分からない。
 
それから検査に入ったらしく
 
連れて行ったまま戻らない。
 
                 イメージ 2    イメージ 3
 
 
               
                  イメージ 4   イメージ 5
 
                 
                イメージ 6    イメージ 7
 
                
               イメージ 8     イメージ 9
 
  
              イメージ 10      イメージ 11
 
まあ 次から次へとよくやってくる。
 
診察室が4つもあって待ち時間は割合短いと聞いていたが
 
9時30分頃にきて13時30分を過ぎた。
 
待つこと延々4時間・・
 
他の人はすでに誰もいなくなっていた。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼