ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

静かな連休を楽しむ

 
10月22日の朝は快晴だった。
 
昨夜はあまり部屋を暖めずに寝たので
 
朝7時に起きたけれどたいへん寒かった。
 
ガンガンに焚いていたけれど
 
すぐには室温は上がらず
 
10時30分ごろようやく20度に達した。
 
イメージ 1
 
駐車場の雪かきをしようと思っていたところへ
 
管理会社様の除雪車がやってきてくれて
 
あっという間に狭い駐車場の雪かきをしてくれた。
 
ありがたいことだ。
 
いつも道路の除雪をするときにちょっとだけサービスを
 
してくれたらうれしいな。
 
2回前後移動するだけで除雪が終わるほどの
 
狭いスペースなので・・。
 
イメージ 2
 
・・・
 
とことで
 
雪かきすることはなくなったので
 
一人でデジカメをもって少し散歩することに
 
イメージ 3
 
小枝に雪の綿帽子がとても可愛い・・
 
イメージ 4
 
山奥のシーンとした静けさと冷たい空気
 
3連休なのに人影が全くない
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
こりゃあ楽しい連休になるぞ・・
 
イメージ 7
 
・・と 思っていたら
 
急用ができ すぐさま帰ることになった。
 
昨夜遅く着いて、今からまた長距離運転は
 
かなりきついが
 
完璧な水抜きをして帰りにBIgで凍結防止剤を購入して
 
速攻帰郷。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼