ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

iいつ買う? 今でしょう・・

 
パソコンが突然ダウンして・・約2週間
 
修理の相談にお店へ持って行ったが
 
電源を入れると
 
点々の画面が現れ
 
立ち上がる以前の問題だそうだ。
 
2005年に購入したもので約8年前・・
 
物理的な寿命ですでに部品もなく
 
修理はできない・・そうだ。
 
新しいのを買おうかな どうしようかな・・
 
買う・・
 
買わない・・
 
やっぱり買う・・
 
いや 買わない・・
 
・・・と 毎日 自問自答して
 
今日に至った。
 
12月になれば師走商戦が始まって
 
安くなるだろうし
 
さらに来年になればXPのサポートが終了するので
 
買い替える人も多く
 
安くなるだろうに
 
 
そんなことも考えながら今日に至った。
 
しかしパソコン中毒の自分には
 
毎日が暇で
 
写真を撮っても使いどころがなく
 
 
やっぱり買ってきた。
 
使い方が全く分からずXPの時のような
 
すべてのプログラムさえ表示できないが
 
とりあえずインターネットだけは使えるようようにできた。
 
速い!
 
さすがにWIN8(多分・・)は速いのでストレスが無い。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼