ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

CATVの解約届けを郵送

 
一昨日CATVの解約届けを郵送した。
 
 
ケーブルの取り外しは
 
7月の初めに来ていただいていた。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今年で5年目になるが
 
葬式の日と法事の時に
 
数時間はTVを見たが
 
それ以来
 
一度もTVを見ないので
 
月に1300円程でももったいないかなと思い
 
電話をするのが面倒だったけど
 
思い切って解約した。
 
 
 
・・・・・何だか本当に寂しく思った。・・・・・・
 
 
 
外すだけで13000円も請求された。
 
10ヶ月分だ。
 
 
まだALSOKが残っておりそれも解約できたら
 
電話も解約しようと思っている。
 
ALSOKが電話回線で繋がっているので
 
同時でなければ切ることができない。
 
ALSOKの途中解約料金が70000円もいるので
 
5年が過ぎるのを待っている
 
NTTとALSOKの両方で
 
月10000円もかかっている。
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼