ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

青函トンネル記念ビールと三戸のドンベリ

 
娘が「青森まで旅行をしてきた。」と
 
たのしい土産話とお酒を持ってきた。
 
イメージ 1
 
このビールはもう飲めないらしく飾りだそうだ。
 
イメージ 2
 
ドンベリは早速頂いた。
 
お酒の味は分からないが
 
アルコール度数がきつくて辛いお酒だった。
 
しかし
 
なぜか酔ってはこなかった。
 
ネットで調べたらちょっと有名で
 
甘いお酒と書いてあった。
 
東北の人は誰もが親切だったそうだ。
 
民宿へ宿泊のお願いの電話をしたら
 
今出かけているので勝手に入って待っていて下さい・・・
 
とか
 
タクシーの運転手さんが道案内して下さったり
 
次の日の帰りも同じ運転手さんが
 
「気をつけて・・」
 
 
挨拶をくれたり
 
カードが使えないのでお金の持ち合わせが無くても
 
美味しい物を沢山たべさせてくれた・・とか
 
楽しい思い出がいっぱいできたようだ。
 
 
 
 
久しぶりに
 
娘の本当に楽しそうな
 
笑顔が見られて
 
嬉しかった・・・。
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼