ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ファイヤーサイドへ立ち寄った。

 
1月28日
 
いつも立ち寄るノースフィールドがお休みだったので
 
駒ヶ根にある
 
 
行ってみました。
 
お店の周りには車がいっぱいで駐車に苦労しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
室内の様子を写真に撮りたかったけれど
 
初めてのお店なので遠慮しました。
 
いつもなら
 
「写真撮って良いですか?」
 
と 聞くのですがあいにく接客中でお忙しそうでした。
 
年季の入ったお店らしく、沢山の商品が並べられていて
 
どれも面白そうなものばかりでした。
 
また寄ってみたいところです。
 
 
天板が汚れてきたのでストーブポリッシュを
 
買ってきました。
 
 
使い方をネットで検索していたら
 
 
を見つけました。
 
なかなか読み応えがありそうなので
 
後からじっくりと読みたいと思います。
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼