ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

大人のおもちゃ買っちゃった。

 
焚火人様の「ピンクレディ・・」とカワハラ様の「アレが破れたので・・」のネーミングと
 
makiwari 様のなが~い引っ張りに魅せられて・・
 
一度は作ってみようと思っていましたこのブログ・・・・・
 
 (勝手にリンク貼らせていただきました悪しからず)
 
 
大人のおもちゃ買っちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い方は
 
 
 
まず電池を入れて・・・・
 
 
 
 
 
 
新しく割った面に 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり差し込みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイッチを入れます・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャ~ン!
 
これです。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
買ったお店はここ
 
 
イメージ 3
 
 
2011年12月に移転オープンした県道19号線沿いにある
 
 
 
今回で2回目の訪問
 
価格は3990円と貼ってありましたが
 
もう少し安くしてくれて他店なみの価格に近づけてくれました。
 
 
安物で大して役には立たないだろうし
 
薪ストーブの達人達に言わせると
 
「自分の目と感触が一番」
 
らしい・・が
 
目安としてどうしても一つ欲しかったモノだ。
 
 
まあ薪割り人なら一つくらい持っていても良い・と・言ういぐらいの
 
大人のおもちゃである。
 
 
 
 
 
 ※このページは
 
 
 
再編集しました。(恥ずかしいので・・)
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼