ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

この景色は東北でしか見たこと無かった。

 
去年初めて東北地方で見たこの景色
 
イメージ 1
 
 
東北地方ではこれに白いテープのようなものが
 
巻いてあったので中身が分からなかった。
 
田んぼに、ごろごろ転がしておいてあった。
 
何だろうと不思議に思い写真にとったりした。
 
イメージ 2
 
それが今年は団地の裏の田んぼで見られる。
 
藁を束ねて円くしてあるものだった。
 
家畜の餌用なのだろうか。
 
この景色はこの辺りでは
 
去年まではなかった。
 
イメージ 3
 
これも東北の地震の影響だろうか。
 
原木もほとんど東北地方へ持って行くので
 
来年は更に手に入れにくいらしい。
 
今年は椎茸の原木しかなくて
 
値段も驚くほど高かった。
 
しかも1m~90㎝もの・・
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼